ジングル職人

ラジオに関わる仕事をいくつかやらせていただいているので、
4月の番組改編に関する作業が増える今が、一年のうちで最も忙しい。
しかも今年は2局かけもちだ。いや去年も2局かけもちだったか。

実は今年は1局が道外の遠距離局なのだが、どうせチャリンコで
行けるような近距離の局でも、下手すりゃ発注から納品まで
メールとサーバを使ってやりとりをしたりしているので、
作業や連絡の手間は実質あまり変わらない。便利な世の中ですね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です