出先レコーディング

毎度おなじみ香聡庵にお邪魔して、くおくおアルバム用の歌録り。
店主のミカさんにはいつも大変お世話になっております。
当然Powerbookやらマイクやらの機材を全て持ち込むわけだが、
さすがに何回かやってきたおかげで、セッティングも早くなってきた。
本日は30分で準備完了。

出先でのレコーディングは、スタジオでのそれと違って
煮詰まりづらいので精神衛生的にとてもよい。
いっそレコーディングは全て外でやりたいぐらい。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「出先レコーディング」への2件のフィードバック

  1. ああ、お許しが出てしまった…(w

    レコーディングって、陽のあたる快適な場所で
    やること自体がけっこう少なかったりするので、
    香聡庵レコーディングは毎回ほんとに気分よく
    過ごさせてもらってます。今後もお世話になりまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です