3月終了

ここ数年ずっとそうだが3月は後から後から作業がやってくるので、
(大変ありがたいことではあるのだが)
息つく暇もないまま、普段の倍速ぐらいで
3月はあっという間に終了してしまった感じ。


まーでも、とりあえず本日にて作業は一段落。
リハビリのためアコギを弾いて過ごす。
人にいいギターを買わせたこともあり、
自分のギターにショボーンとするかと思ったが、
うちのCompassだってそんなに悪くないじゃん。
弾きこんでるせいか、数年前と比べても
ギターの鳴り自体よくなってきてる気がする。

しかし、3月が終わったからと言って
のんびりしているヒマがあまりない。
今年は作業がまだまだ舞い込む気配。
これまたありがたいことではあるのだが、
ジングルを作るのは微妙に飽きてきました。
さっさとくおくおのレコーディングに戻りたい。

あ、そういえば雪も飽きました。もういいです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です