ブログにしてよかったこと

ブログの公開を始めて1週間ほど経ったわけだが、
何より、毎日の出来事を無理に記録する必要がなくなった。

「書けそうな事が全くない日」
っていうのは6年間日記を続けていてもそれほどはなかったのだが、

「書いても書かなくても、どうでもいいような事しかない日」
「書きたいことはあるのだが、日記で公開するにはちょっと…な日」

というのはけっこう沢山あったわけで、
そういう時に無理しなくていいのはありがたい。

あと、カレンダーが出るのでわりとサボる気にならない。
これは意外とでかい。というかこれが一番でかい効果か。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です