バイオリン録り・続き

スタジオにみずえ嬢を招いてのバイオリン録りも、もう3回目。
回を追うごとにレコーディングにも慣れていっている感じで、
今回はかなりハイペースな録りとなる。
おかげさまで予定していた全てのレコーディングを無事終了。
3回もの長丁場、お疲れ様でした。bijouのレコーディングがんばってね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「バイオリン録り・続き」への2件のフィードバック

  1. レコーディングおつかれさまでしたー。
    レコーディングにはやっぱ「パン」と「ウエハース」ですね(笑)

    CD完成が非常に楽しみです。
    残りのレコーディングもがんばってくださいね。

    macですが、コンセント抜き作戦、けっこう使えるかも・・・。
    今回はたまたまだったりして。

  2. レコお疲れ様でした。いい演奏でしたよー。
    あと「オマケつきのお茶」も大事かな(笑)。

    コンセント作戦とりあえず成功みたいですか。
    もうちょっと様子を見てみてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です