本屋

札幌にはここ数年巨大な本屋が次々とオープンしていて
先週も札幌駅のそばに紀伊国屋札幌本店がオープンしたのだが、
ちょうど駅近くのN局で打ち合わせがあったので、帰りに寄ってみる。
平日の真っ昼間だというのに店内は混み混み。
記念に…ってわけでは全然ないのだが、本を一冊購入して帰る。

しかし「道内最大の売り場面積」って年々塗り替えられてるよね。
そんなに張り合ってどうすんだと思うんだけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です