やっとベース指が

べーすできてきた。
たぶん。


そろそろアルバムのベースを録るか?、とか思っていたのだが
こんなときに限って単純作業な仕事がたくさんあったりしてバタバタ。
先週録ったボイスの編集に3時間ほど費やす。

夜はみずえ嬢が来スタ、バイオリン録り。
と言ってもアルバムのレコーディングではなく、
今回ははじめて仕事をお願いしているのだ。
8小節程度の短いフレーズだったので、
レコーディングは程なく終了。お疲れ様でした。
終了後はパンをかじりながら楽器屋の店員談義。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です