やっぱり筋肉痛

カートのステアリング(ハンドル)はかなり重たいのだ。
最後の方は腕がつらくて「手アンダー(*)」が出るぐらいに。

で、朝起きてみたら、かなりの筋肉痛。
腕?肩あたりはだいたいやられていて、あと腹筋もつらい。
まーあれだ、翌々日に来なかっただけよしとしよう。
これを機に本格的にダンベルでもやるか。
たぶん腕力を増強するだけであとコンマ何秒かは稼げそう。

(*)ステアリングを切っても車が曲がりづらくなるのがアンダーステア。
 この場合、腕力を使い果たしてステアリングを必要な分だけ
 回せないという、やや情けない状態を指す(ただし造語)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です