プチ仕事

ミックスも終わり、さあ本格的にマスタリングだ…と思っていた矢先に
軽く仕事をいただいてしまったので、今日はそいつを片付ける。
このところエンジニアリングばかりで曲作ってなかったので、
大丈夫か、自分…とか思ってたけど案外大丈夫だった。よかったよかった。
幸い一発でOKをいただいたので明日からはまたアルバム作業。

ところで、家で仕事をするため、スタジオに置きっぱなしになっていた
MOTIF ESを約5ヶ月ぶりに自宅まで運んだのだが、
徒歩およそ5分のスタジオ?自宅間を鍵盤一台背負って歩いただけで、
すっごい汗だく。札幌もすっかり暑くなりましたね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です