人と会う

暑い。かなり暑い。湿気があまりないのがせめてもの救いだ。
マスタリングして気づいたミックスの軽い不具合を修正するため、
午前中はスタジオで作業。スタジオはクーラーが効いてるので快適。

いったん駅前に出て一昨日の仕事の納品を済ませたあと、
午後からは琴似のAMICAへ。数時間ほど歓談。
特にブログには書いてなかったが、今週はなにかと人に会う機会が多い。
いいことだ。なにしろ最近はずっと一人で仕事をしているので、
こういうところでうまくバランスを取っていかないといかんのですよ。
なんか今日も「久々に里に下りてきたような感じ」みたいな話題に。
また遊ぼう…ってな感じで夕方に解散。面白かった。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です