試聴ドライブ

アルバムの、仮マスター第一稿がなんとか完成。
さっそく試聴ドライブに出かける。当然あらいも同行。
まだそれぞれの曲の音量やら音質にバラつきがある。
ここから微調整しては焼き、微調整しては焼き…の繰り返しとなる。

あと、実は曲順もかなりの悩み。
だいたいこの段階まで来ると曲順なんかは決まっているものだが、
今回はまだ曲順が未定。どうしよう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「試聴ドライブ」への2件のフィードバック

  1. 僕も試聴はかならず車でします。
    走りながら、あるいは景色の違う場所何カ所かに止めて聴いてみます。
    出来上がりが楽しみだね。

  2. そういえばどこかに止めて聞く事があまりないなあ。
    今度試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です