ジャケ打ち合わせ

…の前に、昨日作ったマスタリング1稿の修正を
午前中いっぱいかかってやる。
打ち合わせに行く道すがら試聴してみるが、いい感じだ。
めずらしく2稿でかなり完成形に近づいた。
(普段は6稿とか7稿まで行く)
試しに組んだ曲順も悪くない。このままいくかも。

ということでジャケの打ち合わせへ長山家へ。
こちらも印刷物で試しに仮組してみたところいい感じ。
このケースは物欲をそそるなあ…とか、他人事のように思う。

あと、資料用に…と、さっきまで聞いていた2稿を置いていくのだが、
焼きミスか、一曲が途中でブツッと切れていた。
「止まりバグだねえ」とSHIBA氏。
さすが、ゲーム系な表現。一人でツボに入る。

終わったあとは、でこぽん氏のマーチンをみんなで弾いたり、
娘のみずほちゃん(6ヶ月)を眺めつつ談笑。
みんなでギター弾き会でもやりたいですね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です