Wardenclyffe

たまには宣伝を。

私が以前にやっていたテクノ&CGユニット、MONOPOLEで
3年前に作った”Wardenclyffe”(ワーデンクリフ)という作品がありまして、
CD-R作品なので品切れを起こしたまましばらく放置されていたのですが、
このたび機会がありまして、20枚ほどではありますが増産してみました。

内容は思いっきりエレポップ(というかクラフトワークオマージュもの)です。
なんとよしだのボーカルが聞けます。ムービーもついてます。
詳しくはこの辺などをご参照いただければと。試聴も可です。

そして、実は通販サイトなども運営していたりするので
もしご興味を持たれた方はぜひご注文などいただけると嬉しいです。
(MONOPOLEを聞いたことがない方は、ぜひKAMIOKANDEもご一緒に)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です