諦めも肝心

今の自分の胸の中に、深く刻みたい言葉がある。
「人生、諦めも肝心」


ニューアルバム”silica”、音源をマスターアップとしました。
あとはジャケットなどの細々とした部分を作れば完成となります。
いや?長かった。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「諦めも肝心」への2件のフィードバック

  1. お疲れさま。"silica"間もなく完成ですね。楽しみにしております。

    「人生、諦めも肝心」

    う?む。たしかに…。
    僕は最近、「諦めたっ!」っていうより、「執着から開放された」って感じになってきた。(捨て切れぬモノもあるけどね)

  2. ありがとうございます。
    やっぱりCDのマスタリングしてるときは、相当未練たらしいですね。
    そんな執着から開放されるだけの腕と耳を持ちたいなー。
    (たぶん一生それなりに悩み続けるんだろうけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です