あじと

某ブログにて誘われ、公開秘密結社あじと
Hard to Findのライブを見に行く。
古い一般家屋を改装して作ったお店で、とてもよい雰囲気。

ライブ終了後、お店の方を紹介していただき、ご挨拶。
どんな音楽やってるんですか…みたいな話には当然なるわけで、
自己紹介がてらCD(プレス前なのでCD-R)をお渡ししたところ、
いきなり店内でかかることに。悶絶。
でもなんだかライブやらせていただけそうです。ありがとうございます。

しかし、ライブ久しぶりなのに、ちゃんとしたところでやって大丈夫なのか。
その前にどこか軽い雰囲気のところでリハビリしたいかもなあ。できれば。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「あじと」への2件のフィードバック

  1. くぅ?っ(>。<)゛
    あー、やっぱりそうか、そうだったのか!
    行きたかったンすよ。この日のあじとライブ。
    21時まで仕事だったんだよねぇ。ん?残念っ!
    そんなオイシイ「悶絶」場面が見られたとは!
    くおくおのあじとライブはぜひ行きたいっす。

  2. ラジオと違って、目の前に聞いている人がいるのは
    けっこう恥ずかしいもんですね(^_^;)。
    あじとライブは9月ぐらいにはやりたいと思ってるので
    よかったらぜひ来てください!
    (ちなみにたぶんaasian kukkaとの対バンかと)

@odo6 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です