打ち合わせ

午前中はサクサクと仕事をこなし、
午後からはさまざまな件で打ち合わせのため外出。
とりあえずくおくおライブの相談ということで、あらいとロイホへ。
1時間半ほど、みっちりとかなり濃い打ち合わせ。
やはり本気で打ち合わせるなら外にでたほうが良いなと思う。

その足でモギ家へ。今度はサイト改装のための打ち合わせ。
ぺんぎんやも今のデザインでもう2年なので、アルバム発売を契機に
そろそろドカンとやりましょう、という趣向。
今度はちょっと面白いスタイルになりそうです。

ついでにGT4で対戦。だめだ、久々すぎて感覚忘れてる。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です