お呼ばれ

ながやま家にお呼ばれ。

まずはでこぽん氏所有のマーチン000-15の弦張替えから。
チューニング中にうっかり3弦を切ってしまうがドンマイドンマイ>自分。
ギターは湿気のせいか、ちょっと目の詰まった感じの音がするが、
またその軽く締まった感じがたまらない。ボサノバとか弾いてみる。
いい感じだ。欲しい。

その後、いろんな人が集ってお食事会に突入。
メインは鉄板焼きとちらし寿司。たいへん美味しゅうございました。
ってか、肉に集中しすぎて写真撮るの忘れてた。
11時ぐらいまで、みんなでワイワイガヤガヤしたり子供の相手をしたりと
楽しい時間を満喫。ぜひまた誘ってください。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です