ソロギター

Hard to Findのギタリストでレコーディング機材談義仲間の(笑)、
星さんがソロライブをやるということで、カレー屋のJack in the boxへ。
かっこよかった。あんな感じでギター弾きたいなーと思う。
普段から電子音まみれの生活してるだけになおさら。

打ち上げで久々に日本酒飲みまくり。
ついでにくおくおもライブ決めてきちゃいました。暫定で9/15。
ジャックでは3月以来半年ぶり。当然ここではアンプラグドです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ソロギター」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお二人お揃いで来てもらってありがとー。
    心地よい緊張感で気持ちよかったです。
    ギターはいいよねー。

  2. あのライブのおかげで、ギターすんごく欲しくなってます(笑)。
    ぜひまたソロライブやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です