2本目

そろそろ2本目のアコギが欲しい。
今いま買えるかっていうと微妙だけど、情報集めだけでも始めたいので、
昨日の星さんライブの打ち上げにて、ツワモノな方々にご相談。

で、「理想はマーチンの000-28だがメーカーにはこだわらない」という
条件を提示したところ(だったら000-28買えよって話だが)、
000-1とか000-15あたりは、やはりコストパフォーマンス的に狙い目らしい。
ちょうどでこぽん氏のギターを選ぶときに、最後に候補に残した2本だ。
彼はオールマホの000-15を選んだので、うちは000-1でいってもいいなあ。

とりあえず来週あたり試奏にでも行ってみるかー。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です