ハーブの森

aaisan kukkaのライブPAをやることになり、
ながやま氏・あらいと共に江別「ハーブの森」へ。
今回はながやま氏がセッティングを半分ぐらい手伝ってくれたので、
非常に楽に作業を進めることができた。多謝。
PAブースが客席の音を直接確認できない位置にあったので
最初は若干苦労したものの、基本的にはいい感じじゃなかったかと。
ライブも素敵な感じでした。

 

しかし、PAだけっていうのは気が楽だ。普通に楽しい。
もちろんチャンスがあれば出演側にも回りたいけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ハーブの森」への4件のフィードバック

  1. いろいろとありがとう。
    やっぱりPAで安心感があると気持ちよく演奏出来ます。
    またジョイント企画も含めてよろしくね。
    男女デュオフェスティバルもしなければ。

  2. PAだけって久々でしたが、楽しく出来ました。
    また何かあったらいつでも呼んでください。
    デュオフェス、面白そうなんで絶対やりましょう!

  3. ありがとうございました!
    お蔭様で楽しく演奏させていただきました。
    デュオフェス楽しそうですね!
    ぽかりすうぇっと。
    じゃない、あぐえりあっす。

  4. 土曜日はお疲れさまでした!>あらさん
    ちなみに2個目の「あ」にアクセントをつけるとそれっぽくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です