日帰り空知ツアー

あらいと、友人のるつこ嬢の3人連れで旭川までドライブ。

平日の旭山動物園なら人も少なくてのんびりできるだろうと
思って行ってみたのだが、微妙に甘かった。けっこう人がいる。
とは言え土日よりは空いてる感じで、各施設をがっちり堪能。
あざらし館は初めて見たけどすごい。
来月には「くもざる・かぴばら館」が出来るんだそうで。また来るか。

時間がまだあったので、美瑛・富良野を回って帰ることにする。
もう札幌に住み始めて4年目だが、まだ行ったことがないのだ。
ファーム富田へ寄ってみる。すっごい量のラベンダー。あたり一帯が紫。
そりゃあ一大観光地にもなるわけだ。

午後8時ぐらいに札幌に戻り、とんかつ食べて解散。楽しかったです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です