バナスク&りょう

実は去年のライブ以来ごぶさただったバーナードスクエアに、
あらい共々、久々に遊びに行く。
久しぶりにもかかわらず温かく迎えてくれて、なんだか嬉しかったり。
ついつい時間を忘れて長話してしまう。お忙しいところすみません。
今度は9月頃にライブさせていただくような感じで話が進んでます。
あと、新しいメニューのアイスコーヒーがナイスフレーバー。グッジョブ。

バナスクの帰りに車を走らせていると、るつこ嬢から急なお誘いが。
なんとお互いすごく近くにいることが判明し、3人で連れ立って、
前々から気になっていた中華食堂りょうへご飯を食べに行く。

お薦めということで食べてみた担々麺がすっげーうまい。
こんなにゴマの味が強い麺、初めて食べた。
お店の人ともお話をしたりしつつ解散。今度は汁ビーフン食べたいです。

ところで、デジカメを持って行き忘れたことを激しく後悔しっぱなしの一日。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です