目的意識だよねぇ

今日もよく出かけました。

昼間は某H社へ。昼飯をごちそうになる。ウマー。
もちろん大事な話もあったりしたんですけども。
何はともあれごちそうさまでした。

夕方はくおくおのライブ練習。今日はアンプラグド版。
試しにあらいがパーカッションを持ってみるが、なかなかいい感じ。
ギターも俄然弾きやすくなる。

夜は某ライブハウス勤務のF氏と久々に会い、とあるカフェへ。
仕事の話なんかもあったりしたのだが、氏の仕事柄もあって、
今後のライブ活動に関するサジェスチョンを大量にいただく。ありがたい。
自分の活動に対する目的意識をしっかり持ち続けていられれば、
いろんなことがサクサクと動いていくんだなーと感じる今日この頃。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です