歓迎会

バイオリンのみずえ嬢がこのたび晴れて札幌市民になったので、
食べ物や飲み物を持ってみんなで襲撃。晩御飯大会。ウマー。
すごく小奇麗で、窓からの眺めも都会なマンションでした。うらやましい。

あと、彼女が持っているK.Yairiも弾かせてもらった。
マーチンの00サイズっぽいモデルで、コンパクトで弾きやすい。
矢入さんは安価でいいギター作るなあ。

最近「いろいろ聴きたいスイッチ」が入っているせいもあり、
クラシックのCDを何枚かテイクアウトさせてもらったりしつつ解散。
せっかくのご近所さんなのでまた遊びましょう。ってか次はセッションでも。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「歓迎会」への3件のフィードバック

  1. 実家に帰り、やっとパソコンにさわることができましたw
    この間は本当にありがとうございました!料理もウマウマで最高の気分でしたよ♪
    またあそんでくださいね?!

  2. それはそれは、喜んでいただけて何よりでした。
    そういえば例のアレは必要なときだけ繋げばバレないんで、
    プロバ契約するまではこっそり利用させてもらうのも手ですよ?>私信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です