CD聴き大会

くおくお作詞部のみか嬢宅へ。
実は「いろいろ聴きたいスイッチ」が入っている関係で、
あるジャンルのCDをいろいろ聴かせて欲しいとお願いしていたのだ。
家にお邪魔するなり、山積みにされたCDがお出迎え。
予想以上の分量に軽い驚きを感じつつも、
解説を受けながら次々と聴いていく。めっちゃ参考になりました。
何枚かはテイクアウトしてじっくり聞かせてもらうことに。

その後、ジャムジカという店にHard to Findのライブを見に行く。
一応生ピアノや軽いPAもあったりするが普通の飲食店って感じで
こじんまりしていて、なんだかいい感じのところでした。
このくらいの規模がいいなあ。なんとなく。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「CD聴き大会」への4件のフィードバック

  1. 今日は送ってもらってありがとうね。
    楽しかったね?
    リクエストが私のストライクゾーンだったのみならず
    聴いてもらってたら思ってたより
    結構細かな処までつぼが似てるんでおどろいたよ。
    また聴き合わせしませう。

    ジャムジカ、なんかくおくおと合う気がしたね。
    夏の夜にぴったりのよいライブでした!

  2. 昨日はお世話になりましたー。
    一度にあんなに大量にCD聴いたのは久々だったなあ。
    夏休みの課題図書探しみたいで楽しかったです(笑)

    健さんの写真ブログに昨日の写真でてたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です