打ち返す

朝っぱらから、まつくら嬢のお弟子さんの歌録りのエンジニアを。
2人来スタしたのだが、2人ともがまだ10代。
若さゆえの勢いみたいなものをヒシヒシと感じる。がんばれ。
夜までかかってそれぞれの歌を録り、CDに焼いてお持ち帰り。

その合間に、小松崎氏がパーソナリティを務めるラジオ番組に
くおくおとしてゲストイン。ニューアルバムから6曲ぐらいかけていただく。
事前の打ち合わせで「僕たちはどんな球でも打ち返します」とか
謎の宣言をしてしまったのが良かったのか悪かったのか、
今日も音楽とは全く関係ない、くだらない話に脱線。
個人的には冒頭の「終戦記念日の過ごし方」が密かにツボでしたが。
今度はぜひスタジオ生ライブやらせてください。

そしてその合間には東北ででかい地震もあったのね。
明後日から帰省なのに大丈夫かしらん。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です