これから

どうも一昨日のスタジオ作業の時に夏風邪をうつされたらしく、
昨日はなんだか悪寒とくしゃみ・鼻水でダウン。安静にしている。
まさか8月にトレーナーを着ることになるとは。

で、安静にしていたおかげで本日はかなり回復。
でも今日からドサ回りなので、念のため朝イチでかかりつけの病院へ。
症状は大したことなかったものの薬を処方してもらう。これで安心。

ということでこれから山形&東京に行ってきます。まずは山形から。
山形はともかく、今回の東京は自分的にキーポイント。
ってか、そうでもなければわざわざ行かないわけだが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です