東京にやってきた

突然ですが、現在東京都内の某所に滞在中。
その任務は次の二つ。

・Rivendellのライブを見る。
・新しいアコギを買う。

前者はさきほど完遂。とてもよいライブでしたよ。
明日にでも改めて詳しく書きます。

後者は本日入念な下見を完了し、明日特攻。
これも詳しい話は明日に。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「東京にやってきた」への2件のフィードバック

  1. 今頃、まだ東京かしら・・?
    テレビ、色々つないでもらい、本当に助かりました。
    色々な番組を見れるようになり、忙しいです。???
    今度は録画も出来そうです。
    本当に本当に有難うね!!!

  2. 忙しくなったようでよかった(笑)。
    おいしいものも食べられて、よい帰省でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です