ギター到着

ということで、長々とレポートを書いているうちに
東京で買ったコリングスのギターが届いた。

開けてすぐ、軽く音を出してみるのだが、
そのままついつい30分ほど弾きまくり。
ああ、なんていいギターなんだ。本当にいい買い物した。
店で弾いたとき以上に気持ちいい音に感じる。
購入時の懸案事項だったフィンガーピッキングも、
こいつなりの音でちゃんと綺麗になってくれてるし。

せっかくの高い買い物ですが、大事に使うつもりないです。
いや、もちろん丁重には取り扱うんだけれど、
もう出しっぱなしの弾き倒しでガンガン鳴らしたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ギター到着」への5件のフィードバック

  1. コリングスかぁ。たまらんのぉ。
    みして、かして、さらして。
    いや、僕もね。やっぱりコリングスじゃないかなと思っていたわけですよ。

    ご無沙汰してました。

  2. さわるだけでいいのね。分かった。

    ご無沙汰です。また遊びに行くっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です