また一緒に

ハードウェアはなんとか復帰。仕事にも復帰。

昼、るつこ嬢のお誘いで、みんたるへランチをしに行く。
民族楽器なども置いてある落ち着いた雰囲気のお店で、
トラッド系のライブなんかもやってるところです。
私とあらいはランチセットをいただいたのだが、
るつこ嬢の頼んだタコライスが一番おいしかったかも。
あと、予約しておくとネパール料理のフルコースが出るらしい。気になる。
また一緒にご飯食べに行きましょう。

午後はコリングスのギターを抱えて、ホシさん宅に。
着いてケースから出すなり、お互いのギターを取り替えっこ。
彼は私のコリングスを、私は彼のローデンを弾きまくる。

よしだのコリングスを真剣に弾くホシさん。ブルーグラスとか弾いてました。

あらためてローデンを弾くと、とても落ち着いた音がする。
フィンガーピッキングが気持ちいいですね。
2時間ほどギターを弾いたりギター談義をしたりと、ギター三昧なひと時。
また一緒にギター弾いたりしましょう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「また一緒に」への4件のフィードバック

  1. いや?いいモノを弾かせてもらいました。
    今度はスタジオの方にも遊びに行きたいですね。
    ギターもって。

  2. ルツ嬢絶賛の「ティッシュ芸」とは如何に?
    よっしーサン、多才ですね(^_^)V

  3. いや、ティッシュを使おうと袋を空けたら
    ティッシュの繊維が盛大に飛び散って一同びっくりしただけです(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です