ビバ!炭焼き

↑本日の作戦の合言葉。

みか嬢宅にて、炭火焼きパーティにお呼ばれ。
平日昼間部の部員、総勢3名が作戦に集結。

薄暗がりだったので写真じゃなんだか分かりづらいですが
メインたんぱく質がレバーとイカと鶏。
あとは自家製のズッキーニをはじめとする野菜いろいろ。
確かにこれは焼肉でもジンギスカンでもなく、炭火焼きだ。
非常に美味。野菜甘い。イカ柔らかい。

しかし、火はいいですなあ。
薄暗がりの中で火を囲んでいると、いろんな話で盛り上がる。
軽いキャンプファイヤーみたいで楽しかったです。

ついでに花火。
諸事情あってサンライズ公認の、ガンダム打ち上げ花火という
非常にガノタなチョイス3連発だったのだが…

・「赤い彗星花火」…ただ赤いだけ
・「ビールライフル花火」…連発はよいが15発で止めとけ
・「ジェットストリームアタック花火」…どうにも解せません

違う意味で楽しい花火でした。過ぎ行く夏を惜しむのを忘れるぐらい。

ところで出来上がったばかりのアルバムも持ち込んだのだが、
るつこ嬢、Silicaの第一購入者となる。
さっそくのお買い上げありがとうございます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ビバ!炭焼き」への4件のフィードバック

  1. 乙!今回のミッションもなかなか評価高です。
    湿気る事無く無事に火気攻撃も果たせたし
    満足な夏です。(どうする?海が残ってる)

    今日の文面なんだかいつもと違うね(笑)

  2. 夏ミッション完遂乙。海は気づかなかったことにしよう。
    引き続き秋ミッション遂行が待ってるぞ。

    文体いじるの難しいね(w。普通でいいや。

  3. そうそう、焼肉でもジンギスカンでもなく炭火焼なのさ?。
    色んなことを自分のスピードで話せそうで、火は真面目人間の見方ですな。またやろー。

  4. 炭火焼ごちそうさまでしたー! またやろー。
    っていうか、炭火焼もラジオも終わった今頃になって
    なんかしゃべりたいスイッチが入りだしています。遅いって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です