期せずして

今度のライブで使うパーカッション等の小物を探すため、
大通り界隈の楽器屋をウロウロしに行く。
数件回っていろいろと検討した結果、ある小物を購入。
夕方、さっそくライブの練習。軽く叩き物が入るだけでけっこういい感じだ。
ちなみに叩き物を使うのは、当然私ではなくあらいの仕事。

んで、街中に出ていたわけだが、ちょうど駅前通りが歩行者天国で
いろんなパフォーマーの方が路上でパフォーマンスをやってた。
偶然クレツマーデュオのお2人なんかも見かけてびっくり。
途中で入った楽器屋でもリコーダーのインストアライブをやったりしていて、
期せずしていろいろ生演奏を見てしまった一日でした。
突然思いついて出てきたけど、今日はやっぱり外に出る日だったな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です