マジダウン

朝、激しい体のだるさで目が覚めるものの、体が動かん。
熱も8度越え。これはリアルでピンチだ。
もう一人じゃどうしようもなく、朝イチであらいを呼び出し、
タクシーで病院へ連れて行ってもらったところ、即点滴コース。
まーおかげさまで一日療養したらだいぶ良くなりましたが。

風邪はやってるみたいなんで、
皆さん気をつけてくださいな。ほんとに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「マジダウン」への2件のフィードバック

  1. 大変でしたね。
    夏カゼ(もう、秋か)ってタチ悪いから…。
    早期回復を祈る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です