体温計

とりあえず体は普通に動くようになったので、
出来る仕事からサクサクやったりしていたのだが
たまたま買い物でドラッグストアを訪れた際、
そういえばうちには体温計というものがなかったという
ことを思い出し、いい機会なので買ってみることにする。

帰宅後、落ち着くまで多少時間をおいてから検温。
…7度0分。そうか、世間様で言う微熱じゃないか。
どうりでまだ少し寒気がするわけだ。無理せず養生することに。
来週のライブのことを考えたら、今しっかり治さないとなあ。
ほんとは明日カートに行く予定だったのだが、これも泣く泣く諦める。

まあそれはそれとして、ライブの練習はさすがにやらんとまずいので
本日も一時間ほど。試しにMDに録ってみたりとか。
録って自分で聴かないと、反省点が分からないのだ。
ま、これから徐々にピッチを上げていきますか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「体温計」への2件のフィードバック

  1. こっちも去年と同じでレコーディングしなきゃいけなくなったが、気乗りしない曲のレコーディングってなかなかはかどらないな・・・。

  2. 気乗りしないと、レコーディングはほんとダメだよね。
    でも一応楽しみにしているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です