アイス

具合が悪くなって熱が出ると大抵甘くて冷たいものが欲しくなり、
それは具体的に言うとアイスしかないわけで、
こないだの病気期間中はアイスをよく食べていた。
食事も少なくなるせいか、普段は一度に半分も食べられないアイスも、
一個丸ごととかぺロッと食べてしまったりする。

具合が良くなった今も、アイスが止められません。やばいな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「アイス」への2件のフィードバック

  1. あー、解る解る。僕の最近のお気に入りは「しろくま」ばい!
    でも、今はちょっと控えめに。体重がヤヴァイ!
    …とかいいつつ、会社の冷蔵庫にはいつも課長の差し入れのチョコバー系アイスがタンマリ。そして「アイスご自由に」の張り紙!
    あああああ?これは一種の「アマアマ攻撃」だっ!

    某「海洋堂展」さくっと見てきたよ!茨城で見た時より規模が大きい気がします。再び行こうと思ってるので、ぜひ誘ってね?!

  2. 無事健康を回復し、再び酒を飲み始めたところ
    アイス欲求はピタっと収まりました。
    人間の体ってうまくできてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です