秒進分歩

今回のくおくおサイトをデザインしてくれた、モギ氏来宅。
今後の更新等に必要な知識の講習会を開いてもらう。
今度のサイトはXHTMLが使われているので、その辺を学んだりしたのだが
もうHTMLとかは終わっていく過去の技術なのかと思うとなんだか切ない。
昔あんなに一生懸命勉強したのに。
この手の技術って、ほんと秒進分歩だよねえ。
昨日の常識が今日には通用しなくなる世界だ。

あ、そういえばくおくおサイト更新情報とかを
またこちらでも紹介して行きたいと思います。

[くおくお3分通信] 第97回「サイト全体がブログの形に」アップしました。

Webラジオは相変わらず続いてます。良かったら聞いてね。
ブログになったおかげで、今週から、各回に対して
コメント残せるようになりました。もし気が向いたらぜひ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です