Rivendell到着

 今週北海道ツアーを行うRivendellの2人が、なんと陸路で北海道に上陸するということで、その宿泊ポイントである蘭越町の某所まで迎撃しに行く。

 到着したのが夜7時半頃だったので、さっそく晩御飯。みかシェフによる本合宿の食事のテーマは「北海道」。ラム肉入りチャンプルとか。ポテトサラダとか。採りたてのとうきびとか。そしてビールは当然サッポロクラシック(北海道限定)。

 晩御飯後に、ちょこっとだけ音を出してみようかということに。こんなこともあろうかと私もギターを持ってきていたのだが、流れとして当然ZABADAKの曲をセッションすることに。「遠い音楽」「Psi-Trailing」「夢を見る方法」などなど。ハープの林太郎さんとハモりで熱唱してしまいました。実はこれらの曲がそのまんま23?24日のライブのレパートリーになっていたという事は後ほど知ることに。

 というか、ちょこっとサブ楽器で音出すだけのはずが、気づけば全員メイン楽器を構えて熱いセッションに。ここで北海道弁講座。「おだってる」。今の僕たちの状態をそう言います。覚えて帰ってください。

 おだちすぎて撃沈する男子2人。この直前には2人で温泉に入ってました。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です