蘭越?のやライブ

 朝食もバリバリ北海道チックなメニュー。牛乳ウマー。私は札幌在住ですがこんなにおいしい牛乳飲んでません(いつも低脂肪乳)。

 泊まっていたのはこんな山荘のようなところです。周囲数百mに人家なし。

 Rivendellのお2人は朝からマジメにリハ。

 私もヒマだったので、無理を言ってこっそり参加させてもらうことに。今晩あるaasian kukkaとのジョイント対策で、扇柳さん楽曲の代打をちょこっと。でもホラは吹かなかった。ってか気づいたら昨日に引き続きzabaセッションに。かえってジャマする。キケンだ。



 昼前には蘭越を発ち、いちど解散。夜は、「のや」へ再集合。aasian kukkaとのジョイントライブ。両ユニットともお店の空気とマッチしていて、とっても素敵なライブでした。

 そういえばバタバタして本人に伝えるのを忘れてしまったのだが、Rivendellのオリジナル曲、総じてかなりグーです。ぜひレコーディングを。

 aasian kukkaとも合同セッション。「はなのあめ」からの楽曲が多かったが、この楽器構成が楽曲とかなりしっくりマッチしてたなーという印象。ほんとに美しい。

 打ち上げではRivendellのお2人とくおくおチームが同じテーブルとなり、なんだかワイワイガヤガヤと盛り上がる。くおくおの食欲番長っぷりをまざまざと見せ付けてしまったり。メシウマー。出演者でもないのにごちそうさまでした>お店の方。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です