Celt meets Zabadakのリハ

 今日はライブがないのだが、明日からの「Celt meets Zabadak」の打ち合わせとリハのため、小松崎家へ。Zabadakの吉良さんと初対面。もうこの人がいなかったら自分は歌モノをやってなかったというぐらいに影響を受けまくったお方。リハからして素晴らしい。まー打ち合わせなどもツラツラと。

 曲の構成について真剣に議論する出演者の皆さん。扇柳さんはもう出番が終わってるのでブログ用の写真を撮影中。

 リハが予想外に早く終わってしまったので、その打ち上げというか、食事会というか、飲みに行くことに。

 写真奥の4人と、この写真を撮っていた健さんが飲みチーム。吉良さんは噂にたがわぬ素晴らしい酒のピッチだったが、けっこう付いていく。最近のご活動の話だったりzabadakの曲の話だったりギターの話だったりバカ話だったりと、とても楽しいひと時。よい刺激をいただきました。明日からがんばります。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です