ふと気づけば仕事が

突然忙しくなる。

…いや、突然忙しくなるというのはあくまで主観的な見方であって、
それは元々そこに存在していたのだ。先週全然出来なかったというだけで。
まー平たく言うと、仕事がけっこう溜まっている。がんばるか。
10月はインナー中心の生活になりそうです。

とは言え、ちょっと気を抜くとつい先週のツアーを思い返してしまったりして、
地味にまだまだ余韻というかあの時のテンションを引きずってしまっている。
いやー、思い返せば本当に楽しい数日間だったよなー。
ダラダラと自分の書いたツアー日記を読み返してみたりして(w。

まぁ、次にまたよい形で東京チームの方々にお会いできるようにするためにも、
まずは目の前のヤマをしっかりいい形でこなしていきたいなと。
負けないぞー。バリバリ打ち込むぞー。今回はステップ入力で。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ふと気づけば仕事が」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です