忙しくなってくるので

この機会に一気に所用を済ませてしまうDay。

午前中は某笛吹きのK氏との打ち合わせでロイホに。
一度お会いしたことはある方なのだがちゃんと話すのは初めて。
ちょいと頼まれごとがあったのだが、こちらの今月の都合が
どうしてもつかないため、予定を来月まで延ばしてもらう。
その他にもいろいろと有意義な話を。CD交換なんかも。

午後からは、仕事の気分を少しでも盛り上げようと、
トイザらスにちょっとしたグッズを探しに行こうかと思ったのだが、
一人で行くのもなんなので、るつこ嬢にお誘いのメールを出したところ快諾。
にわかトイザらスアタックチーム結成。
まー残念ながら探しているものはなかったのだが、
ついでだからとガンプラをさんざん物色したり、ガシャポンで盛り上がってみたりと
なんだかんだで小一時間ほど満喫。
お互いガンダムでご飯を3杯は食べられる性分なので、
プラモやフィギュアを前にした会話には男子中高生並みの意欲が感じられる。

夜は先週のライブの同録の編集。東京チームに送る約束してるし。
ザックリと編集完了。CDに試し焼き。もうすぐ送りますよ?。ってか住所教えて?。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です