100回

手前味噌な話でなんだが、
Webラジオ「くおくお3分通信」がなんと100回。実にまる2年。
とは言え何か大きい感慨があるわけではなく、まあ今後も淡々と。
だから続くんだろうとは思うけど。

なお本日よりゲストシリーズ第5弾として、小松崎健さんをお迎えしたのだが、
いつもジャックで顔を合わせる人が家にいるのは不思議な気分だ。
収録、なんだか変なテンションで楽しかったです。お互いシラフなのに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「100回」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です