10分70円

周囲の環境の都合で、今月は土日ではなく金曜が自分内のメイン休業日。
定期的にドバッと遊ばないといい曲は出来ないのだ。
(月曜日にもドバッと遊んでいたとかいう指摘はおいといて)

で、最近流行りの遊び放題系アミューズメント、レジャスポヘ行くことに。
ゲーセンとか各種インドアスポーツ施設とかマンガ喫茶とかが入った
複合店舗で、今日行ったところは10分70円の時間制。
平日だからきっとそんなに人はいないだろうとふんで行ったら案の定ガラガラ。

しかし、これだけ遊ぶものが目の前にドーンと提供されると、
正直何をやっていいのか分からなくなってしまう。
ゲームコーナーもあって、時間制なので全てがフリープレイなのだが
全部出来るとなるとかえってピンとこなかったり。
一方、インドアスポーツ系がけっこう面白そうなのだが、
バッティングセンターに行ってみたらやってる人がみんなマジで、
軽くひく。この辺は見学だけでやめとく。
結局ビリヤードとかピンポンとかで一時間ぐらい遊んできました。
今度はガッツリと。ちょっと動きやすい服装で行った方がいいかも。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です