なんていうかMP切れ

仕事にかまけて、このところギターを弾いてない。
おかげで指の固かった部分が柔らかくなってきた。やばい。
なにしろ月末くらいからは次のライブの準備をしなくっちゃなのだ。
いや、まーちょろっとずつでも弾けばいいんだけどさ。
おかしいなー。アコギメーカーのサイトやら、東京のアコギショップの
新入荷リストなんかは毎日でもニヤニヤと眺められるのに。
というか、ギターを弾きたいという欲求自体はかなりあるのだが、
日々の曲作りで精神力を使い果たしてしまい(楽しいんだけどね)、
なかなか練習したり新しい曲を覚えたりということに神経を使えない。

とは言えこれもあと2週間ぐらいで片がつきそうなので、
限りあるパワー変にを分散させないで、まずは目の前のヤマから。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です