シーズンイン

本日の仕事が早く片付いたので、リフレッシュでもしようと
去年の秋冬にさんざん通ったスーパー銭湯に行ってみる。

そういやぁ夏にいちど行ったら暑すぎて入浴欲が湧かず(変な日本語だ)、
サウナや露天風呂なんかは入れたものじゃなかったんだよなあ。
しかし、さすがに気温が下がってきたおかげで快適快適。
10分×3ラウンドのサウナで大量に汗をかく。すっきり。体軽いっす。
今シーズンもお世話になる予定。近所にこういう所があるのは幸せですね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です