さようならMebius

99年10月に買ったノーパソのMebiusが、もう限界。
電源コネクタ部の異常で数年前にいちど修理に出したものの、
今年に入ったぐらいからまた異常が出てきていた。
(元々コネクタの部分が弱い機種だったらしい)

すでに日常的な使用すら危うい状態だったので、
ヤフオクにジャンク品として出品したところ、けっこういい値段で終了。
ところで、いつもジャンク品を出していて思うのだが、
そんな高い値段で買ってどうするんだ、ってぐらいの値段になるときがある。
(もちろん不具合とかは全部商品説明に掲載した上での話)
入札した人の履歴を見ると、そんなジャンク品ばかりを
落としているような人が多いのだが、あるとき履歴を調べたら、
落札したジャンク品を修理して、オークションに再出品してる人がいた。
いろんな商売があるんだねぇ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「さようならMebius」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です