勢い大事

ご奉公仕事、多少メドがつく。
まだ作業は残っているのだが、諸事情でややスローダウンの方向に。
別にやろうと思えばこれまでと同じペースでこなすこともできるのだが、
ストップ&ゴーな仕事体制だと勢いが付きづらいので、
ペースを落として毎日少しずつやる作戦で行きます>担当の人。

ということで、2週間ぶりくらいにギターを取り出して弾く。
いやー、ギターいいっすねえ。早く指作らなくっちゃ。
あと、そろそろくおくおの曲も作んないとなあ。
曲作りに関しての勢いはかなりあるので、有効に生かしたいところ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「勢い大事」への2件のフィードバック

  1. すまんす。
    ほんとはもっとサクッと終わるべきとこなんだけどもね。
    こんど実機に入った音を聞いてみてくらさい。
    実際に製品にはいるとこうなんのか、的な発見があると思う。

  2. なんもなんも、気にせんといて(してないと思うけど)。
    実機楽しみ。超楽しみ。あと体のほうお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です