だからさあ

あ、そうそう。今年の目標に一つ追加。

・今年こそフォークトロニカユニットやりたいと思います。

ここに書かないとマジメに実行しなさそうなので。

__________________________

まーそんなわけで、まだ三が日の真っ最中ですけど。
ここまででもう十分にエネルギーを充電できました。
なんか意識が妙にクリアだったりするので、今動いた方が絶対いいなーと思い、
今日からザクザクっと活動を開始しています。

で、新年初弾き。T-SQUAREの「MEGALITH」をエレベで弾いてみる。
久々にAtelierZの4弦フレッテッド(Silicaでは4曲で使用。この子)を取り出し、
バッキバキのスラップで盛り上がってみる。親指痛?。
18歳ぐらいの頃、ジャパフューばっかり聞いてた頃にリアルタイムだった曲は、
十数年経過した今でも、一聴しただけでとフツフツと盛り上がる。
三つ子の魂百までとはよく言ったものだ。

…だからさあ、アコギ弾けって自分(笑)。
ライブまであと半月ちょいしかねーじゃん。
かっこいいこと書いてみたけど、別に嘘じゃないんだけど、
それはそれとして、もう正月とか関係ねーんだよう(涙)。
はい。練習させていただきます。

まーなんていうか、そんな自分がけっこう好きなんですが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です