友人であり仕事仲間だったりもするban氏&kato嬢のお宅へお呼ばれ。
お昼ごろの到着で、まずはワインでも開けつつランチということになり
シェフban氏のパスタに舌鼓。ウマー。

落ち着いたところで、本日のメインイベントその1。
「おい森」の通信。自分的には初通信だ。
2人の住む「やつはかむら」にはすでに全種類の果物がなっており、
なんと全種類をお土産にいただく。明日からくおくおむらも果樹園経営だ。
人のむらに遊びに行くのは面白いですね。

通信に興じる野郎二人。お互い穴を掘りまくっている。

そして本日のメインイベントその2。
今月分の「くおくお60分通信」ゲストパートを収録。
今月のゲストは、ゲームプランナーであるkato嬢にお願いしました。
彼女の前職最後の仕事である桃鉄15の話で盛り上がってみたり。
ちなみに機材はban氏のものを一部レンタルしたので楽々。
エンジニアがいるっていいですね。
なお、この模様は1/14(土)の17:00からの放送みたいです。

こんな感じで、割と普通の機材ルームで録ってみました。

その後は酒飲みつつダラダラ。
ミシェル・ゴンドリーのPV見つつ軽く「アナログって説得力あるよね」論議をし、
なぜかレインボーマンの1話とジャンボーグAの30話にツッコミ入れて解散。
ごちそーさまでした。今年も楽しくガッツリと行きましょう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です