スタジオ父さん

昨晩、下の記事を投下した10分後の話。

その記事でネタになっていたスタジオ父さんことW氏より連絡が。
「飲みに行かんか」とのお誘い。これは珍しい。
作りかけていた晩飯をサクッと放置し、すぐに駆けつける。
まー元々新年会やろうっていうお誘いは受けていたのだが。

とゆーことで男2人でダラダラと、
近況報告や音楽の話などをしつつ11時過ぎまで飲んだくれ。

彼も忙しい人で、ふだんはなかなか会うこともできず、
都合で家人がいなくなる正月明けのこの時期しかゆっくり話が出来ない。
逆に言うとこの時期の飲みが、毎年恒例になってしまっている。
ちなみにW氏との付き合いは山形在住の学生時代にまでさかのぼり、
十数年前、相当トンガっていた頃の自分を知る、札幌では唯一の人物だ。
くわばらくわばら。まー今となっては昔の話なんで別にいいんですが。

いやーところで3連休ですか。もう休み飽きたよ(笑)。
今日はいろいろバタバタしてますが
明日・あさっては軽く引きこもりたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です